人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色い弁当・・・


                  9月1日のオット通勤弁当
茶色い弁当・・・_a0166465_1093396.jpg
茶色い弁当・・・_a0166465_1094155.jpg茶色い弁当・・・_a0166465_1094788.jpg





茶色い弁当


所要時間30
事前準備事項                米を洗っておいた





なぜ、茶色くなったのか。

まず豚ロースはバターポン酢焼きに黒胡椒もパラッと。で茶色

卵焼きは具無し、砂糖、塩、醤油、酒、 強火すぎたからちょっと焦げた。で茶色

キンピラはゴボウ、人参、インゲンをごま油で炒めて、
水、砂糖、醤油、みりん、唐辛子で味付けし、
味が馴染むまで煮込んだところ、ちょっと煮過ぎた? で茶色

ゴーヤのお浸しは月曜日に作ってからずっとめんつゆに浸かりっぱなし。 で茶色


鍋炊きごはん+ごま+梅干+もずく海苔の佃煮


そんなこんなで茶色のオールキャストとなってしまいました・・・・。

味は美味しいと思ふ。



おまけはドラえもんプリン(´∀`)




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2011-09-01 10:17 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou