人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな丼弁当

                 3月21日のオット通勤弁当
うな丼弁当_a0166465_16155363.jpg
うな丼弁当_a0166465_1616034.jpgうな丼弁当_a0166465_1616843.jpg
















うな丼弁当


所要時間20
事前準備事項                  うなぎの蒲焼を買っておいた
                        炊飯器のタイマーをセットしておいた





怒涛の長休が明けたオットの久々出勤弁当です。

うなぎの蒲焼はレンジでチンしてご飯の上に。

卵焼きはいつもの普通の。

ほうれん草のごま和えはごま、砂糖、水、だしの素。





楽しみにしていた10日間の連休。
私の妹達の接待で頑張ってくれた上、震災があり
予定通り旅行は行けたものの、思う存分休みきれなかったオットでした。

せめてもの贅沢を!!(?)と言う事で
昨日うなぎの蒲焼(鹿児島県産が半額だった♪)をGET。
今日のお弁当にしました。



おまけのデザートは、近所のスーパーで流通が不十分なせいか
いつもの3連パック達の棚がガラガラだったので手に入らず・・・。

今日は無しです。(しばらく無いかな~??)


とは言え、通常運転が無事始まった我が家の今日に感謝~070.gif040.gif





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2011-03-21 16:24 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou