人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚天のべっこうあん弁当


                12月8日のオット通勤弁当
豚天のべっこうあん弁当_a0166465_1041398.jpg
豚天のべっこうあん弁当_a0166465_10414717.jpg豚天のべっこうあん弁当_a0166465_1042083.jpg





ちょっと更新をサボりすぎてました。

お弁当は作っていたのですが、パソコンに向かう気力が起きず・・・。


これは、ちょうど1週間前の画像です。

前日の豚の天ぷらを残しておいて、

出汁+みりん+醤油+生姜+片栗粉べっこうあんをかけました。

野菜はシシトウと茄子をごま油で焼いて塩をしました。

卵焼きは普通の具無し。

同じく、前日の晩ごはんから取り分けの根菜汁もウォールマグポーターで。


所要時間は忘れちゃったけれど、バイトの前に作ったので25分程度のはずです。




おまけはプリン♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2010-12-15 10:48 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou