人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鮭&肉じゃが弁当 ~捨てられるお弁当箱で~


                       10月11日のオット通勤弁当
焼き鮭&肉じゃが弁当 ~捨てられるお弁当箱で~_a0166465_11191829.jpg
焼き鮭&肉じゃが弁当 ~捨てられるお弁当箱で~_a0166465_11192363.jpg
焼き鮭&肉じゃが弁当 ~捨てられるお弁当箱で~_a0166465_11192631.jpg
焼き鮭&肉じゃが弁当 ~捨てられるお弁当箱で~_a0166465_11193034.jpg
鮭はグリルで焼きました。

卵焼きはネギ入り。

小松菜としいたけはごま油で炒めオイスターソースで味付け。

肉じゃがは前日より取り分け分。

土鍋炊きごはん+ごま+梅干し+ふりかけ+しいたけ昆布+鮭をどーんと。


割り箸と紙ナプキンを付けて手提げの紙袋に入れました。

オットが午後から出る用事があり、そこから直帰なので。

全部捨てて来ていいよ~。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
         にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

                   ※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif










by marumaru-benntou | 2017-10-11 11:23 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou