人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見風弁当


       4月6日のオット通勤弁当
お花見風弁当_a0166465_948157.jpg

お花見風弁当_a0166465_9482493.jpg

お花見風弁当_a0166465_9483829.jpg
お花見風弁当_a0166465_9485130.jpg

お花見風弁当_a0166465_949269.jpg

おにぎりは桜餅味ふりかけとたらこ味ふりかけ。 桜の塩漬けも。

鶏むね肉は唐揚げに。

卵焼きは紅ショウガ入り。

小松菜、人参、は茹でてめんつゆで。

捨てられるお弁当箱にしました。

この日は私がお休みで朝寝坊したのでお弁当をさぼるつもりでしたが

お天気が良かったので、作って自転車でオットの職場まで配達したのでした。

私も外でお花見しようかな~と思ったのですが(一人で(笑))

花粉も出ていたので、帰って家で食べました。

桜餅味のふりかけは気になっていたのを発見したので購入。

もちもちしているし風味も良くて不思議な食感です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2016-04-15 09:54 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou