運動会の海苔巻き弁当


             10月17日の甥っ子K君運動会弁当

a0166465_821457.jpg

a0166465_8215731.jpg


妹からリクエストされたK君が好きなかっぱ巻き。
かつ巻き
たくあん巻き
大人用コーヒー&子供用ジュース
おやつ色々


9時の体操から観られるように逆算して・・・・・4時半に起床。

7時半にはお弁当を抱えて電車に飛び乗りました(笑)。

妹が作ったおいしいサンドイッチ弁当と一緒に並べて食べましたよ。
a0166465_829145.jpg


年少さん、甥っ子K君の初めての運動会。

オバちゃんはすごく楽しく感動しつつ観戦しました♪♪

お天気も良く楽しい1日でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2015-11-05 08:28 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou