人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色ごはん弁当 ~ちくわでカサ増し~


                     6月12日のオット通勤弁当
3色ごはん弁当 ~ちくわでカサ増し~_a0166465_1636114.jpg

3色ごはん弁当 ~ちくわでカサ増し~_a0166465_16361476.jpg
3色ごはん弁当 ~ちくわでカサ増し~_a0166465_16362611.jpg

3色ごはん弁当 ~ちくわでカサ増し~_a0166465_16364426.jpg

3色ごはん弁当 ~ちくわでカサ増し~_a0166465_16365526.jpg

ツナ缶はシイタケとちくわと一緒に甘辛く炒り煮にしました。

ほうれん草は茹でて塩と醤油を少々。

卵は甘い炒り卵にしました。

土鍋炊きごはん+ごま+具材を。

おまけはヨーグルトです。


私のバイト弁当もあるのでちくわでカサ増ししました。

卵も2個。

ご飯はいつもは1合ですが、1.5合炊いてます。

でも、お弁当を2つ作ると時間が倍くらいかかってしまい(汗)

やっぱり食べるのも簡単だし
私のお昼はおにぎりだけの方がいいなぁーーと思ってます。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2015-06-21 16:42 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou