チキンかつ弁当


                6月3日のオット通勤弁当
a0166465_16355216.jpg

a0166465_1636984.jpg
a0166465_16362323.jpg

a0166465_16364412.jpg

チキンかつは衣を付けて冷凍していた物を揚げました。 ソースをちょろっと。

小松菜は茹でてめんつゆとごまで。

ごぼうとガンモドキの煮物。

卵焼きはカニかま入り。

土鍋炊きごはん+ごま+梅干し。 とふりかけ。

おまけはヨーグルトです。


そして・・・・・・・

                 6月3日のまるの通勤弁当
a0166465_16412423.jpg


オットと全く同じ中身ですよ。

ごはんの量は半分くらいかな?

今回始めた仕事はお昼休みがあるので(前の仕事は朝から4.5時間休みなしシフトにしてもらってました)
お弁当持参で行ってます。

これは初日のお弁当でした。

まだまだ緊張しつつの出勤ですが、オールド新人(笑)頑張ってま~す!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2015-06-12 16:44 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou