人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のお弁当


                     5月30日の運動会のお弁当
運動会のお弁当_a0166465_1123106.jpg

運動会のお弁当_a0166465_11232181.jpg

運動会のお弁当_a0166465_11233897.jpg

おにぎり(塩+海苔)
肉巻きおにぎり
つくねのトマトソース 赤ピーマンと
小松菜の胡麻和え
ネギ入り卵焼き


妹に誘われて甥っ子Y君の運動会に行って来ました。

「おにぎり2合分、作って来て~!」とお願いされたのでおにぎり8つ

そしておかずも少し。

妹の力作の3段重と一緒にお昼休みに皆で食べました!

美味しく楽しかった~!!

肉巻きをY君がすごく気に入ってくれたのでおばちゃん嬉しかったわ♪

運動会は本当に久しぶりで小学校の雰囲気と妹と子供の頃を思い出しつつの観戦と
甥っ子Y君の頑張る姿と暑さと砂埃のグランドと、全てが面白かったです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2015-06-02 11:29 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou