ハンバーグ+たらこスパ弁当


                   1月8日のオット通勤弁当
a0166465_11105997.jpg
a0166465_1111685.jpga0166465_11111316.jpg
a0166465_1111199.jpg


パスタは小松菜と一緒に少し柔らかめに茹でてから
市販のたらこスパソースと和えました。

ハンバーグは昨晩からの取り分け分を(昨日は照り焼きソースでした)
ケチャップ+トンカツソース+水+醤油ちょっとで煮込むように加熱してソース味に。

レンチンして食べてもらいましょう♪

スパゲティが固まってくっつかなかったらいいけどなぁ。

おまけはキウイのきび砂糖がけとヨーグルトです。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2014-01-08 11:15 | 麺弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou