焼き明太子弁当


                  12月9日のオット通勤弁当
a0166465_8331769.jpg
a0166465_8332766.jpga0166465_8333411.jpg
a0166465_833407.jpg


明太子はグリルにアルミ箔をひいて焼きました。

ソーセージは切れ目を入れてケチャップと醤油少しでからめ焼き。

シシトウは素焼きで黒胡椒とほんのちょっとの塩。

卵焼きは玉ねぎが入っています。

土鍋炊きごはん+ごま+ひじき豆煮+梅干+焼き明太子。


おまけはヨーグルトです。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
Commented by ぷりん at 2013-12-12 12:48 x
ブログランキングからお邪魔します。毎回こんな豪華なお弁当が食べられて羨ましい。私も少し頑張ってみようと思いました。
また、更新楽しみにしています。
Commented by ymagumaru980836 at 2013-12-12 17:39
ぷりん様☆
コメントありがとうございます。
ウチのオットが喜んで食べているかはナゾ(?)なんですが
更新楽しみって言っていただけて嬉しいです♪♪
お弁当作り&更新の気力UPです↑↑!!
お互い頑張りましょうね♪
by marumaru-benntou | 2013-12-12 08:36 | ごはん弁当 | Comments(2)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou