チキンカツ弁当 ~今年最後のお弁当~


                 12月31日のオット通勤弁当
a0166465_12301641.jpg
a0166465_12302349.jpga0166465_12302954.jpg



チキンカツは前日の晩ごはんより取り分け分をトースターで温めました。

モロッコインゲンは茹でてめんつゆ。

卵焼きは白ネギをたっぷり入れて。

土鍋炊きごはん+ごま+梅干。

おまけはヨーグルトです。




今年最後のオット弁当。

2012年も毎日、お仕事お疲れさまでした!!

ほぼ、サボらず作ったかなーー?? (月に1~2日休んだくらいかしら~♪♪)


来年も何とか頑張って作りますので、こんな弁当ですがお昼にパワーチャージしてもらって
オットにも頑張って働いていただきましょーーーー066.gif003.gif




今年も「まるまる☆弁当」に遊びに来てくださっ方、本当にありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいね(⌒∇⌒)

来年も頑張って更新しまっす!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2012-12-31 12:37 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou