3色ごはん弁当

                10月29日のオット通勤弁当
a0166465_12501237.jpg
a0166465_12502280.jpga0166465_12502826.jpg
a0166465_12503512.jpg
a0166465_12504045.jpg


久々の救世主登場!! 困った時の3色ごはんです。

昨夜、寝る前くらいから急にお腹と関節が痛くなり(風邪??)

夜も何度か目を覚ましながら気だるく眠ったので

朝、とてもお弁当を作りたくない気がマンマンでした(笑)。


でも、私は連休で楽しているし、オットは週の始まり月曜日。

今週も頑張ってもらわなきゃねーーーってことで

はっ( ゜д゜)ハッと思いついたのが3色ごはん弁当です。



珍しくレシピをあげていたのがあるので添付しますね。


レシピと違うところは今日はシイタケ玉ねぎは無し。
ごまも入れ忘れたけど、ごはんに海苔を敷き詰めました。



月曜日!お弁当をサボらずにスタートできて良かったです♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2012-10-29 13:07 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou