パン&パンに合うおかず弁当


                 7月27日のオット通勤弁当
a0166465_16483191.jpg
a0166465_16483825.jpga0166465_16484448.jpg



26日に友達とお料理会をしました。
(花嫁修業中のSちゃんがお料理を教えて~とのことで♪)

で、ラタトゥユやバジルチーズ風味カツなど作ったのでした。

a0166465_16512019.jpg



それを取り分けておいたので本日オットの弁当に登場させました。

パン(雑穀入り)は1cmくらいの厚さで3枚。冷凍しています。

ラタトゥユとカツは温めなおし、ソーセージとゆで卵もプラス。

レタスとミョウガと枝豆のサラダには黒胡椒を振って、塩は別に付けておきました。

クリームチーズも。

おまけはヨーグルトです。


サラダとチーズとヨーグルトは保冷シートに保冷材と一緒にくるんで

さらに、弁当全体は保冷バックに入れてます。


この暑さですからねーーー。


美味しく食べてくれているかな??


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2012-07-27 16:55 | パン弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou