焼き鮭&ソーセージ弁当


                 7月30日のオット通勤弁当
a0166465_14563165.jpg
a0166465_14564045.jpga0166465_14564627.jpg





焼き鮭&ソーセージ弁当



所要時間30
事前準備事項               米を洗っておいた
                        鮭を冷凍から冷蔵へ


出張セミナーで2日間お弁当がいらなかったオット。

出された仕出し弁当について詳しく聞きましたが(笑)なかなか美味しそうでした。
(1日目はそぼろ弁当、2日目は銀だら弁当♪)


久々の通勤弁当は鮭とソーセージ。

ソーセージは鎌倉ハムの美味しいのを買ったので♪

卵はゆで卵にごま塩を。

小松菜としいたけは軽く茹でてめんつゆ+ごま+海苔の佃煮 で味付け。

なべ炊きごはん+ごま+梅干。真ん中に鮭をドーンと!!



おまけはヨーグルトです。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
Commented by Reiko at 2011-07-31 12:39 x
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com
Commented by marumaru-benntou at 2011-08-02 13:05
Reiko 様
こんにちは。本家ブログにもコメントくださいましたね!

ギャラリー拝見しました。 
キレイで美味しそうな写真がたくさんあり楽しいですね♪

また覗かせていただきますねーー。
by marumaru-benntou | 2011-07-30 15:04 | ごはん弁当 | Comments(2)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou