焼き鮭弁当


                  7月15日のオット通勤弁当
a0166465_1763924.jpg
a0166465_1764625.jpga0166465_1765321.jpg




焼き鮭弁当


所要時間30
事前準備事項              米を洗っておいた
                       鮭を冷凍から冷蔵へ
                       小松菜を洗っておいた
                       さくらんぼを洗っておいた




今日のオット通勤弁当です。

いよいよ私のバイト早出(夏休みシフト)が始まりましたので

5時15分起床。

めっちゃ眠いけど・・・冬よりはマシですね。

明るいし布団から出ること自体は辛くないので(冬はめっちゃ寒くて眠くて暗くて・・・)



鮭はグリルで焼きました。

小松菜は茹でて塩とかつお節で和えたシンプルな味。

卵焼きは玉ねぎと焼いたしいたけを細かく刻んで入れました。

ソーセージもおまけで焼いて入れました。


なべ炊きごはん+ごま+梅干。

黒ごまを切らしてしまい、白ごま使用。


おまけは今日もさくらんぼです。

入りきらなかった3つは私のお腹に納めました(笑)。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2011-07-15 17:13 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou