人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマンの肉詰め弁当


                 6月30日のオット通勤弁当
ピーマンの肉詰め弁当_a0166465_111078.jpg
ピーマンの肉詰め弁当_a0166465_111711.jpgピーマンの肉詰め弁当_a0166465_1111444.jpg




ピーマンの肉詰め弁当



所要時間30
事前準備事項              米を洗っておいた
                       ひき肉を冷凍から冷蔵へ





6月最後のオット通勤弁当です。

カラーピーマンに塩胡椒だけした豚挽き肉をギュウギュウ詰めて焼きました。

フライパンで両面焼いてから蒸し焼きにしてソース、ケチャップ、水、で味付け。

卵はベーコンエッグにして両面焼いたら半分にカット。

キャベツとシイタケはさっと湯がいてマヨ、オイスターソース、黒胡椒、で味付け。


鍋炊きごはん+ごま+梅干。



おまけはヨーグルトです。




金曜日も今日もお弁当をサボったので・・・・7月はまだ弁当を作っていません023.gif


暑いけど、明日からちゃんとやる気を出して!!!

頑張らねば!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2011-07-03 11:07 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou