ニラとじゃこの卵焼き弁当


                  6月4日のオット通勤弁当
a0166465_9243394.jpg
a0166465_924419.jpga0166465_9244943.jpg



















ニラとじゃこの卵焼き弁当



所要時間25
事前準備事項               米を洗っておいた
                        キムチ汁は昨晩の残り




6月最初のオット通勤弁当。(昨日はサボったのでした)

今週は土日も出勤のオットです。


ニラとじゃこは卵に混ぜて、醤油とオイスターソースで味付け。
 
ごま油で両面焼きました。

牛薄切り肉は焼肉のタレにからめて焼きました。

鍋炊きごはんはごま+梅干。

キムチと豆腐、ネギ、海鮮(たこ、海老)の味噌汁は温めなおして
ウォールマグポーターに。

食べる時にレンチンしてもらいます。


おまけはプリンです。



プリンと言えばレンタルDVDで「ちょんまげぷりん」を観ました。

美味しそうなスイーツがたくさん出てくるお話。(笑)。

主演の錦戸くん、ともさかりえさん、鈴木福くんがそれぞれ素敵でとてもおもしろかった!!

a0166465_9354769.jpg


 





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif





 
[PR]
by marumaru-benntou | 2011-06-04 09:38 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou