焼き鮭と肉じゃが弁当


                 2月24日のオット通勤弁当
a0166465_16223657.jpg
a0166465_1622446.jpga0166465_16225145.jpg



















焼き鮭と肉じゃが弁当




所要時間25
事前準備事項             炊飯器のタイマーをセットしておいた
                      晩ごはん時に肉じゃがを取り分け





 
甘塩の鮭をグリルで焼きました。どーんとごはんの上に。

肉じゃがは晩ごはんからの転用。

牛肉、玉ねぎ、しらたき、新じゃが(皮まま)で、

お弁当に入れる前に水分をとばすため、かなり煮つめました。

はちぢみ小松菜を塩炒めにした上からオイスターソースで味付けた溶き卵を流して

2つ折りにして焼きました。

肉じゃがが甘いので卵はお砂糖無しで。


おまけはプリンです。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2011-02-24 16:29 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou