から揚げ弁当

                 1月25日のオット通勤弁当
a0166465_943357.jpg
a0166465_944199.jpga0166465_94482.jpg



















から揚げ弁当



所要時間25
事前準備事項           鶏もも肉を冷凍から冷蔵へ
                    晩ごはん時にごはんを多めに炊いておいた








朝からから揚げ揚げました~070.gif(ちょっと焦がしたけど(汗))

鶏肉はめんつゆと生姜、にんにくを揉んで少しおいておきます。

その間にピーマンのお浸しねぎ入り卵焼きを作って

最後に漬けておいた鶏に小麦粉をまぶして揚げました。


揚がった後、軽く塩と黒胡椒をふりました。



おまけはプリンです。




さぁ、今日は嬉しいお給料日065.gif003.gif

今から身支度して銀行巡り&お買い物に行ってきます!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2011-01-25 09:11 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou