焼き鯖弁当

   
                 1月13日のオット通勤弁当
a0166465_947524.jpg
a0166465_9471238.jpga0166465_947204.jpg




















所要時間25
事前準備事項              炊飯器のタイマーをセットしておいた
                       レトルト焼き鯖を買っておいた







お弁当にどうかな~?と思いレトルトパックの鯖を買ってみました。

西京味噌漬けの鯖が焼いてあって、パウチされています。

袋から出して皿にのせレンジで数分。


卵焼きはねぎ入り。

ソーセージ1本とキャベツとピーマンは

唐辛子と塩と醤油で炒めてごまをからめました。




帰宅してオットに聞いたところ、「鯖がちょっとな~・・・」という感想が。

レンチンしたてをちょっとつまんだ時は美味しいと思ったのですが

冷めたらあんまりだった様子。

ちょっと楽したろーーと思ったけど

食べる人がイマイチと感じるのはいけませんね・・・040.gif008.gif



おまけはヨーグルトでした。







人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
Commented by momo at 2011-01-17 13:18 x
あらら(*^ω^*)鯖は美味しくなかったんですか?

きっとだんな様はレトルトより
まるさんの手作りが良かったんでしょう!

玉子焼き、すごく美味しそう♪
デザート付きなのも嬉しいですよね~。
Commented by marumaru-benntou at 2011-01-17 16:23
momoさま☆

そうなんですよぅ。オットの口に合わなかったみたいで。
私はちょっと味見して、美味しいと思ったのですがね。
手作りの方がイイと言ってくれるのは嬉しいんです!がっ
面倒クサイこともありますよねーー??(笑)。

卵焼き褒めていただいて嬉しい♪
私卵焼き歴は長いんですよ~。
小2の頃に母から教わって作り出したので約30年!(キャー)

デザート、私がごはんの後に絶対欲しい人なので
オットにも付けてます♪
たまにフェイントで別容器にサラダとか付けるとデザートだと思って開けたら
サラダが出てきてびっくりするらしいです。

今日、momoさんのお弁当も覗いて来ました~!!
品数が多いし美味しそう♪♪^^(私なんて多くて3品(笑))
旦那様もいつもお昼が楽しみでしょうね。

by marumaru-benntou | 2011-01-14 09:57 | ごはん弁当 | Comments(2)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou