焼き鮭弁当


                  1月4日のオット通勤弁当 
a0166465_11522327.jpg
a0166465_11523769.jpga0166465_11524820.jpg
a0166465_11525862.jpg



焼き鮭弁当



所要時間25
事前準備事項           炊飯器のタイマーをセットしておいた






シンプル焼き鮭のお弁当です。

普通の卵焼き(甘め)と小松菜のお浸し

おせちから黒豆と酢えび。



おまけはプリンです。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
Commented by ロザリー at 2011-01-10 15:27 x
さりげなく、鮭の脂部分が形に合わせて切り取られているのが、すてきです。
卵焼きがとても美味しそう。わっぱ弁当箱もいいですね!
参考にさせて頂きます。
Commented by marumaru-benntou at 2011-01-11 17:56
ロザリー様☆
ようこそ。コメント残していただきありがとうございます!

鮭。お弁当箱のサイズに合わないので焼いてから

脂部をお箸で切りました。で、私がお昼に食べました(笑)。

卵焼きやお弁当箱、褒めていただき嬉しいです♪

参考になるかわかりませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね!
by marumaru-benntou | 2011-01-04 11:56 | ごはん弁当 | Comments(2)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou