人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタテの照り焼き弁当


                 12月26日のオット通勤弁当
ホタテの照り焼き弁当_a0166465_833139.jpg
ホタテの照り焼き弁当_a0166465_8332192.jpgホタテの照り焼き弁当_a0166465_8332845.jpg
ホタテの照り焼き弁当_a0166465_8333581.jpg
 






ホタテの照り焼き弁当







また4日も間があいてしまいました。

画像は26日のオット弁当です。


月~水は私のバイトが年内ラストスパートの3連勤だったので

お弁当は休ませてもらいました。

今日からまた作るつもりでしたが、今日もサボっちゃった!!!(汗)

オット~040.gifゴメンナサイ・・・。

明日はちゃんと今年の〆として作る予定!!



26日は大体いつものおかずに前の晩クリスマスのごはんで使用した

ホタテの刺身を照り焼き(酒、醤油、みりん)にしたものと

こちらも前の晩の残りのパイナップルをオマケに付けました。


後は牛肉を焼いたの、エリンギとズッキーニの塩焼き。

ねぎ入り卵焼き、さつま芋のバター焼き、でした。





さて、今日からはバイトがお休みなので御節に取り掛かりますよーーー066.gif


とりあえず、買い忘れのもの買いに行かなきゃ。




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
by marumaru-benntou | 2010-12-30 08:41 | ごはん弁当

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou