紅ますみりん焼き弁当

                 10月21日のオット通勤弁当
a0166465_16201057.jpg
a0166465_16201917.jpg
a0166465_16203024.jpg
















紅ますみりん焼き弁当




所要時間30
事前準備事項     炊飯器のタイマーをセットしておいた




一昨日のお弁当と絵変わりがしませんが

今日のは紅ますのみりん焼きです。

オットと買い物に行って「お弁当用の魚~。どれがいい??」と聞いて選んでもらったもの。


もしかしたら、半額シールがついていたから、家計に気を使ってくれたのかも??ですが

なかなか美味しそうです。

紅ますって鮭とは違うのでしょうか??(よく知らないんですが・・)


他、ベーコン入りの卵焼きと白菜とシイタケとほうれん草のお浸し。

お浸しは今日はめんつゆ+柚子すこで風味をつけました。


おまけのヨーグルトはブルーベリー味♪






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
            にほんブログ村



過去のお弁当記事←コチラをクリック

毎日の家ごはん(晩ごはんなど)はコチラです→「まるの家のごはんと暮らし」

※遊びに来てくださってありがとうございます!ぜひお気軽にコメントして下さい♪056.gif
[PR]
by marumaru-benntou | 2010-10-21 16:32 | ごはん弁当 | Comments(0)

オット通勤弁当 質とスピード 向上委員会♪


by marumaru-benntou